Hana Naia(「私たち」と「私たち」)は(https://www.hananaia.com)の運営者です
("Webサイト")。このウェブサイトから注文することにより、あなたは同意することになります
以下の用語。これらは、両方の当事者が認識し、
相互に保護し、私たちに期待を設定するために、この取り決めに同意します
サービス。
1.一般
在庫状況によります。正確な在庫数を維持するよう努めています
ウェブサイトですが、時々在庫の不一致があるかもしれません、そして、我々はしません
購入時にすべてのアイテムを満たすことができます。この場合、
あなたに利用可能な製品を実行し、あなたがするかどうかについてあなたに連絡してください
入荷待ちの商品の再入荷を待つか、ご希望の場合は
払い戻しを処理します。
2.送料
送料は、チェックアウト時に重量、寸法、および
注文のアイテムの宛先。送料の支払いは徴収されます
購入すると。この価格は、お客様への送料の最終価格になります。
3.返品
3.1心の変化による返品
ハナナイアは、ご要望があれば気が変わって返品を喜んで承ります
返品は、商品を受け取ってから365日以内に当社が受け取り、返品されます
オリジナルのパッケージで私たちに。
返送送料はお客様の費用負担となり、
自分で配送を手配します。返品を受け取って承認すると、元の支払い方法を保存するために払い戻しが処理されます。これが完了したら、メールでお知らせします。
ハナナイアは返品された商品の価値を返金しますが、返金はしません
支払われた送料の価値。
3.2保証の返品
Hana Naiaは、有効な保証請求を喜んで尊重します。
アイテムの受領から365日以内に提出された。 Hana Naiaは返品送料を前払いし、7日以内に保証請求を処理します。
保証請求が確認されると、次の選択肢が提供されます。
(a)お支払い方法への返金
(b)ストアクレジットの払い戻し
(c)お客様に送付された交換品(在庫がある場合)
4.納期
4.1国内での通過時間
一般的に、国内貨物は3〜7日間輸送されます
4.2国際的な通過時間
通常、海外に発送される注文は10〜22日間発送されます。これ
選択した宅配便によって大きく異なります。私たちは提供することができます
チェックアウト時に宅配便を選択する際のより具体的な見積もり。
国際注文に関する質問がある場合は、aloha @ hananaia.comに直接メールでお問い合わせいただくか、右下の紫色の円をクリックしてください。
4.4配送先住所の変更
午前10時より前の注文-HDT(UTC-10 /ハワイ)は同日発送されます。それ以外の場合は翌営業日以内に発送されます。当社の倉庫は、月曜日から金曜日の通常の営業時間内に営業しています。ただし、祝日は倉庫が休業となります。このような場合、出荷の遅延を最小限に抑えるための措置を講じます。
4.4配送先住所の変更
配送先住所の変更については、次の住所で住所を変更することができます。
注文が発送される前であればいつでも。宅配便での配送後の配送先住所の変更はできません。
4.5私書箱の発送
Hana Naiaは、郵便サービスのみを使用して私書箱の住所に発送します。私たちです
これらの場所に宅配便サービスを提供することはできません。
4.6軍の住所配送
USPSを使用して軍の住所に発送することができます。提供できません
宅配便を利用したこのサービス。
4.7在庫切れのアイテム
在庫がない場合は、商品が入荷するまでお待ちしております。
ご注文の発送。注文の既存のアイテムは、
このアイテムを待っています。
4.8納期超過
納期が予定時間を超えた場合は、ご連絡ください。
調査を行うことができます。
5.通知の追跡
発送時に、顧客は追跡リンクを受け取ります。
行われた最新の更新に基づいて、出荷の進捗状況を追跡できます
配送業者が利用できます。
6.輸送中に損傷した小包
輸送中に小包が破損していることに気付いた場合は、可能であれば拒否してください。
宅配便で小包を受け取り、カスタマーサービスに連絡してください。の場合
あなたが立ち会わずに小包が配達されました、顧客に連絡してください
次のステップでサービス。
7.義務と税金
7.1消費税
に表示されている商品の価格には、すでに消費税が適用されています。
Webサイト
7.2輸入関税と税金
国際貨物の輸入関税と税金は支払われる可能性があります
目的国に到着したとき。これは国によって異なり、ハナナイア
で注文する前に、これらの潜在的なコストを認識しておくことをお勧めします
我ら。目的地に到着した際に関税や税金の支払いを拒否した場合
国、商品は顧客の費用でハナナイアに返されます、そして
顧客は支払われた商品の価値の払い戻しを受け取ります。
8.キャンセル
ご注文を受け取る前に気が変わった場合、私たちはすることができます
注文が発送される前であればいつでもキャンセルを受け付けます。もし
注文はすでに発送されています。返金ポリシーを参照してください。
9.保険
小包は、によって述べられた値までの損失と損害に対して保険をかけられます
宅配便。
9.1輸送中に破損した小包の処理
宅配便が完了次第、返金または交換を処理します
主張に対する彼らの調査。
9.2輸送中に紛失した小包のプロセス
宅配業者が
調査し、小包が失われたとみなしました。
10.カスタマーサービス
すべてのカスタマーサービスに関するお問い合わせは、次のアドレスまでお問い合わせください。
aloha@hananaia.com 808-215-9030